Skip to content
チケット購入について
早稲田大学交響楽団の演奏会のチケットは、以下の各方法によりご購入いただけます。
- チケット
予約サービス
「Ticketta!」
- Eメール
- チケット予約サービス「Ticketta!」にアクセス後、既に「Ticketta!」にて会員登録がお済みのお客様は、ログインをお願いいたします。お申し込みにあたり会員登録は必須ではありませんが、登録をしていただくと、より便利に「Ticketta!」をご利用いただけます。
- お申し込みになる演奏会を選択し、画面の表示に従って席の選択・必要事項の記入をお願いいたします。
- お支払い方法はコンビニ支払い・銀行振り込み・一部クレジットカード・ペイジーより選択いただけます。いずれかのお支払い方法を選択の上、画面表示または確認メールに従って代金をお支払いください。
- 電子チケットのみご希望のお客様は、お支払いが完了次第チケットを入手することができます。
「Ticketta!」会員の方はマイページにて、会員でないお客様には、メールにて電子チケットのURLを送付いたします。当日、受付にてQRコードをご提示ください。
- チケットの実券をご希望のお客様は、個人情報入力画面にございます「実券の郵送を希望する」にチェックを入れた上で、住所等をご入力ください。お支払いが確認でき次第チケットを発送させていただきます。当日、受付にて券面に記載しておりますQRコードをご提示ください。
- 当楽団チケット担当(information.wso@gmail.com)まで、以下の内容を明記の上メールをお送りください。
- お客様宛に確認のメールをお送りいたしますので、ご注文内容をご確認下さい。(なお、確認メールの送信まで多少のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。)
- 確認メールに記載されております銀行口座まで、チケット代金をお振込みください。
- ご入金が確認され次第、ご連絡いただいたメールアドレスに電子チケットを送付させていただきます。
実券をご希望のお客様に関しましては、お伝えいただいたご住所にチケットを郵送いたします。